オープンの掲示板で「デリケートなお話が多く限られた人しか見れない方が書き込みしやすい」とご意見をいただき、新しく会員制の掲示板を作りました。
障がい児・発達マイノリティー・グレー児のママための、
会員制の掲示板サイトを作りました。
・広告なし
・ログインしてる人だけ掲示板を見れる
・ふりーとーく(雑談)、相談、カサンドラ等のお部屋がある
・掲示板が見やすい。
・プロフィール欄がある。
・ベネでいうMBのような個人でやりとりができる。
・URLのある画像を投稿できます。
・自分に返信がある場合に通知が来て分かりやすい
おすすめポイントは、掲示板が見やすいことです。
それと個人にメッセージを送れることです。
会員限定のお部屋で、ゆっくりお話ししてみませんか?
雑談・相談なんでもOK!
今のところカサンドラのお部屋がにぎわっています。
・旦那さんと情緒的なやり取りができずに辛い方
・旦那さんの何かがおかしいと思い始めている方
みんなで話してみませんか?
話したり、他の人の話を読むことで何かが見つかるかもしれません。
もちろん子供の相談も、ママの雑談もしていただけます。
・子供がグレーと疑っている
・子供のこんな行動がよく分からない
・ママのストレス解消法
・ママの趣味のお話
・今日の夕飯何ですか?
等、自由に書き込みOKです。
少人数のサークルのような雰囲気で、書き込みしやすいです。
大人数だと書き込みしづらい方や、ベネではROM専だった方はおすすめです。
もちろんたくさん書き込みしてくださる方も大歓迎です。
とりあえず様子見で会員登録だけでもという方、閲覧専用も可能ですので、興味のある方は会員登録をお願いします。
注意 : 新規登録後に管理人から確認メッセージを送ります。これに3日以内に返信しないとアカウント削除になります。
確認が取れるまでは掲示板に書き込みできません。
発達マイノリティー児のママと確認が取れたら利用できるようになります。
しばらく会員を募集しますが、デリケートなお話が多いので予告なく募集終了し新規登録できなくなる可能性があります。
その場合はご了承ください。
まだできたばかりで色々と足りない部分も多いですが、みんなで作っていけたらと思います。
少しでも興味がある方は、ぜひ会員登録してみてください。
登録の仕方はトップページに載せていますが、こちらにも載せておきます↓
2022.2.14 追記 ほかのユーザーに見える登録情報を記載しました。
メールアドレスとパスワード以外は他のユーザーから見えるのでご注意ください。
画像にも書いていますが、
ユーザー名→英数字のみ。ログインで使用する名前。
プロフィールから他のユーザーに見えます。後で変更できません。
Name→ニックネーム。日本語入力可能。
掲示板書き込みで表示されるのはこちらです。
他のユーザーに見えます。後で変更できます。
息子が小さい時、ある掲示板サイトにとても助けられました。
けれど先日そのサイトが閉鎖しました。
以前の私のような、行き場のない母親はどうすればよいのでしょう?
同じようなママ達の居場所になれば嬉しいです。
見る専用でも大丈夫です。
お待ちしてまーす😊
コメント